ifca showroom blog

ifca showroom 2017 AW   Fashion/ Sports/ Beauty "Lifestyle Trend & Strategy” Report

~ifca showroom 2017 AW   Fashion/ Sports/ Beauty  "Lifestyle Trend & Strategy”~


ifca showroomは、6月8日(木)・9日(金)に2017年秋冬展示会を開催いたしました。



朝は少し曇り空でしたが、日中は晴天に見舞われ、過ごしやすい展示会日和でした!
2日間合わせて300名弱のゲストの方々にご来場いただきました。
ご来場いただいた編集部、スタイリスト、モデルやブロガーをはじめとした関係者の皆様、
本当にありがとうございました。



今回は、弊社ショールームでの取扱いブランドも一段と増え、
レディス・メンズファッションはもちろん、コスメや美顔器などのビューティーカテゴリ、スポーツウェアに加え、イヤフォンなどのオーディオ類、さらにはiPhoneケースまで!
本当に幅広く様々で、ご来場いただいた方々も驚くほどでした(笑)

特に、「ifca showroomに来れば必ず探しているもの(ジャンル)が見つかる」とのお言葉は本当に嬉しく思いました☺
ありがとうございます!


スポーツ分野はヨガウェアブランドに加え「MIZUNO」のお取り扱いもはじめました。

2017年2月20日からスタートした大人のアクティブなライフスタイルを提案するブランド「Go To by mizuno」は、これまでのMIZUNOのイメージを一新し、ライフスタイルでも取り入れやすいデザインになっています。


今年からPA CommunicationでPRを開始した美容家電のパイオニア「ヤーマン」とミネラルコスメブランドの「オンリーミネラル」はやはり多くの女性の方々に興味を持っていただきました。

ヤーマンの美顔器やキャビスパという痩身機器やドライヤーは目を引くデザインのものも多く、実際に試してくださる方もいらっしゃいました。

夏に向けてこれからの時期にはぴったりですよね♪


また、今回ご用意したフード・ドリンクも大変ご盛況でした!
ローストビーフとプロテインスムージーは「筋肉食堂」から。
高タンパク質で低脂肪のローストビーフと甘くて飲みやすいプロテインは女性からも男性からも大変ご好評でした!


4種の全く味が異なるチーズは三軒茶屋にある「LAMMAS」から。
家が近いという関係者の方も多く、なんと弊社スタッフとご来場いただいた編集様はなんとお店で鉢合わせしました(笑)


そしてひと際目を引くレインボーベーグルに目を丸くする方も。
こちらは、麻布十番に6月1日新しくニューオープンしたベーグル専門店「NewNewYorkClub」のレインボーベーグル。
中にはチーズクリームが入っていて程よく甘いもっちりとしたベーグルです。



ご多忙の中、足を運んでいただいたご来場者の皆様、本当にありがとうございました!
スタッフ一同またお会いできることを心より楽しみにしております!

【BRANDS】


prevPREV
nextNEXT
listLIST

最近の記事

    カテゴリ

    pagetop

    pagetop